12月24日 りぼんUにサンタさんが来てくれました!

12月25日の朝です☆彡

みんなの元にサンタさんは来てくれたかな~?

きっとそれぞれに楽しいイブの夜&クリスマスの朝を

迎えていらっしゃることと思います(*^^*)

昨日のりぼんUにもサンタさんが来てくれました!

鈴の音と共に登場したサンタさんにみんな大興奮!!!!

握手を求める子、近寄ってギュー!!っと抱き着く子、

みんなそれぞれに喜びを表していました(*’▽’)

サンタさんの大きな袋からは、おいしいおやつのプレゼント♪

サンタさんと一緒におやつを食べました♪

おやつの後は、

「クリスマスツリーデコレーションリレー」

みんなで順番にオーナメントを飾り付けて、完成させました♪

写真撮影会もバッチリ♪

「スタジオ りぼんU」でーす☆彡

なかなかみんなが一緒にカメラを見るタイミングは

ないですが・・・(;’∀’)

ハイ チーズ!!

そして、

いつもどーり、外にも、遊びに行きました~♪

今日も、楽しいクリスマスにしたいと思います♪

ハッピークリスマス☆彡

◇りぼんU まつおか しのぶ◇

 

 

 

 

コメント