桜はまだ1分咲き♪

とうとう桜が咲き始めましたね~(*^^*)

ちょっと気が早いですが、ワクワクして桜がキレイな公園まで

お散歩に行きました~!

まだまだ一分咲きってとこでした。

 

お散歩した後は、お部屋で桜の絵を書きました。

そして、昨日はお部屋の中では、「LEGO大会」

みんなで思い思いのテーマを作って、「マウンテン」「水族館」などなど

とっても素敵な作品が出来ました(^^)/

↑こちらの作品のタイトルは「きりんが襲われている・・・」

 

ふふふ

みんな発想豊かですね~♪

色使いもとっても素敵~!!!!

外でも、お部屋でも、春を楽しんでいきたいと思いまーす(*’▽’)

 

◇りぼんU まつおか しのぶ◇

 

コメント