ヘルパーの趣味!第2弾(・ω・)ノ

 

友情出演:わが家のみーちゃん(笑)。え?知ってる名前とちがう?うふふ。。

初夏の家仕事のひとつとして、毎年ラッキョウを漬けています🍑ウカウカしていると『あっ』という間に無くなるので、見つけたら即座に買っちゃいます(^^;)なので冷蔵庫は、ほぼラッキョウが占めております((´∀`))ケラケラ

左が今年のラッキョウで右が去年のものです🍑黒砂糖よりも私は白砂糖が好きかな(^_-)-☆あっ、だれかいる(笑)♪

元々ラッキョウは余り好きではなかったのですが、自分で漬けるようになってから たまに食べるようになりました(^-^;なので中々減りません💦でも体に良いので今日もがんばってラッキョウを食べます(∩´∀`)∩

コメント