東京タワー!

先日、東京タワーへ行ってきました(∩´∀`)∩

150メートルの展望台だったら特に予約しなくても入れたよ👣

登りもくだりも階段に挑戦(; ・`д・´) 途中、水分補給と休けいをとりながらファイトしてきました💛

                      ※愛の手帳提示で半額の料金

 

 

600段の階段にいざ挑戦!! 幼稚園生くらいのお子さんでも20分くらいで登れるそうですよ👣💦 レッツゴー\(^o^)/

東京タワーのお姉さんから頂いた塩分🍬で一休み(*´▽`*) どちらかというと私のほうがハァハァしてました(^^ゞ(苦笑)

DSC_2151

帰りも元気に階段で降りていったよ👣 行きの半分くらいの時間で地上へ到着~(^^ゞお疲れさまでした!!

東京タワーの近くにある増上寺でお参り。。 七五三シーズンで可愛いお子さんたちに会えました💕 お地蔵さんたちも、いつもに増してオシャレしていたよ(・ω・)ノ

東京タワーから帰って来てからも、元気いっぱい🎵 そろそろ銀杏の葉が色づく頃だね(´-`).。oO 涼しくなって来たからみんなも美味しい物たべて、風邪ひかないようにお過ごしくださいね🍴(^^♪

コメント