クリームたっぷりフルーツサンド♪

みなさまこんにちは(^o^)

先日、りぼんでは調理をしました。

調理は、りぼんのみんなが大好きな活動です!

今回は、初挑戦となるフルーツサンドを作りました!

まず食パンの耳をカットします。

そして、フルーツもちょうど良い大きさにカットしていきます。

フルーツは、イチゴ・白桃・ミカンを用意しました!!

みんなとっても上手にカット出来ましたよー♪(^^)

さて、下準備が終わったらいよいよサンドしていきましょう!!

自分の好きなフルーツとホイップクリームを挟んで、

お好みでチョコソースをかけたら・・・

完成!!\(^o^)/

とっても美味しそうに出来ました!

食パンの耳もチョコソースをかけて提供しました。

よっぽど美味しかったのか、みんなペロリと完食していましたよ♪

 

またいつか調理の時に作りたいですね!(^^)

 

猪俣 翔太

 

 

コメント