今日もたくさん遊んだね!

こんにちは

今日は公園に行きました

砂場ではスコップ使って型にたくさんの砂を入れてみたり、

砂が入った型をひっくり返して丸い山を作ったりしていました

砂をたくさんすくって…よいしょよいしょ

午後のままごと遊びでは、包丁を使って食べ物をチョキンと切り、

皿に乗せたり弁当箱に詰めたりしていましたよ♪

また、ワクワクで過ごした一日を「公園行ったね」「サーキットしたね」と

友達と一緒に振り返る姿も見られました

美味しそうな匂いがしてきたよ

帰りの会では、5月が誕生日の友達をお祝いしました

笑顔いっぱいの一年になりますように☆彡

誕生日おめでとう!

コメント