今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はくもの巣とゾウさんをしました!

ぞうさん役のお友だちが一人ずつお友だちのお名前を呼び、一列になっていきます。

お歌を歌って楽しんでいきましたよ♪

♪三人のぞうさんくもの巣に~

その後はフープ遊びをしました。

フープを電車に見立てみんなで繋がり電車ごっこをしたり、ケンケンパを楽しんだりしていきましたよ✨

電車ごっこ楽しいな✨

午後は個別と待っている間に音楽遊びをしました。

音楽遊びでは、おもちゃのちゃちゃちゃや、手を叩きましょうのお歌に合わせて、楽器を叩いていきました♪

音楽に合わせて鳴らしたよ♪

いい笑顔だね☺

個別の様子です。

型はめを行いました。手先を使えたね!

渡部

コメント