サーキットに燃えています🔥

風邪がだんだん流行って来ました。インフルエンザにも気をつけてくださいね。

インフルエンザではなくても高熱が出る風邪も流行っているようです(ToT)

今日も凸凹平均台をしました🎵今日は小さいお友達が多かったのでなかなか平均台には乗るのも大変でした!

ちゃーんと順番を待っています!お友達が終わるまで平均台に乗りません!

 

 

ブロック遊び!女の子1人だったのでお花は1人で全部使えました(*^_^*)

慎重に慎重に ・・・・・頑張って歩けました🎵

先生と一緒に!!おちないよ~~~に💘

みんな頑張れ!今日も本当によく走りました!ぐっすりと眠れるかな✦

コメント