今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は避難訓練とフープ遊び、午後からは個別と知育遊びをしました!

避難訓練ではしっかりと防災頭巾をかぶれるお友だちもいました✨どうしてもかぶれないお友だちはいつでも頭を守れるように手にもって避難訓練をしました!スタッフの話をしっかり聞いておしゃべりをせずに玄関まで行くことができました😊

避難訓練のおはなし聞いてるね

じょうずにかぶれてるでしょ?!

おしゃべりせずにいけたね!

フープ遊びでは電車ごっこなどお友だちとつながって楽しく遊びました!

フープのわくぐり

しゅっぱーつ!!

個別ではプイントのほかに輪ゴムつけをして手先を動かし、知育遊びでは魚釣りなどをしてあそびました♪

輪ゴム飛んじゃうよー

さかなつれるかなー😊

中村

コメント