バランスボードに挑戦するよ😊

こんにちは

 

朝の会の終了後、公園に行きました

「かくれんぼしよう」と数人のお友達が元気よくかくれんぼうをスタート!

途中、鬼ごっごのように追いかけっこをして、いっぱい走りました!(^^)!

滑り台のぐるぐる棒は、とても人気があります

今日もぐるぐる棒上りに挑戦しているお友達がいました!

手と足を使ってしっかり上るよ♪

しっかり掴まって上れたね!(^^)!

 

午後のサーキットは、バランスボードをしました

始めは、職員と両手を繋ぎ、バランスを取っていたお友達も徐々に片手だけで

バランスをとっていました!とてもかっこよかったね😊

ゆらゆら揺れるけど大丈夫!かっこいいね

片手にも挑戦したよ‼

コメント