今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は信号ゲームをしました。

青進む、赤止まる、黄色片足だちの指示通りの動きで行っていきました。

進んだり止まったり、静と動の動きを楽しんでいましたよ♪

片足立ち!

その後はボール遊びをしました。目標物に向かって投げる、ボールを入れるなどしていきました。

トンネルの中にボールが落ちていくよ☆

午後は、ゆきだるまづくり、シール貼り、お絵描きに分かれて行っていきました。

ゆきだるまづくりの様子です。見本を見ながら頑張りました!

上手にお顔を貼れているね♪

シール貼りの様子です。色ごとにマッチングができました✨

人参、ばなな、トマトは何色かな?

自由遊びの様子です。

お片付けも頑張りました♪

たまごの型はめをお友だちと一緒に楽しみましたよ♪

ブロックを組み立てたよー♪

渡部

コメント