こんにちは
今日の午前中は近くの公園に行きました
3人のお友達が、走っては立ち止まり「な~に?この木」
走っては立ち止まり『な~に?この木』と
笑いながら公園を楽しそうに駆け回っていました
今は寂しい木ですが、もうしばらくすると純白できれいなお花が春を知らせてくれますよ
また3人で探そうね~(*^-^*)

大きな木だね あっアリさんがいた!

次の木はどこだ~

バスケットゴールに雪玉ナイスイン❕
ワクワクこんにちは
今日の午前中は近くの公園に行きました
3人のお友達が、走っては立ち止まり「な~に?この木」
走っては立ち止まり『な~に?この木』と
笑いながら公園を楽しそうに駆け回っていました
今は寂しい木ですが、もうしばらくすると純白できれいなお花が春を知らせてくれますよ
また3人で探そうね~(*^-^*)

大きな木だね あっアリさんがいた!

次の木はどこだ~

バスケットゴールに雪玉ナイスイン❕
コメント