今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はたこあげをしました!

何度も柱の周りを走って、凧あげを楽しみましたよ☆

しっかり腕を上にあげているお友だちが多くいました♫

その後はボール遊びをしましたよ!

トンネルの中には箱があります。ボールを入れて楽しみました♪

午後はグループに分かれて知育遊びをしました。

黒ひげ、魚釣り、ステッキー、知育玩具に分かれて行っていきました。

ルールを守って楽しんでいましたよ♪

お魚釣りをしました!盛り上がりましたよ☆

黒ひげをしました。剣を集中してさしていました。

自由遊びの様子です。

『アンパンマンの中には何が入ってるの?』
「これが入っているんだよ」
とお友だち同士の会話も見られていますよ♪

渡部

 

コメント