今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はだるまさんがころんだをしました!

かけ声に合わせて止まっていきます。

今日はだるまさん役をやってくれたお友だちもいましたよ♪止まることが難しいお友だちもいましたが、楽しんで行うことが出来ました✨

ピタッと止まれたね♪

だるまさん役もやってくれましたよ!大きな声で「だるまさんがころんだ」と言えていました✨

その後ボール遊びもしました!

投げるのが上手になったね♪

午後は、コスモス製作、ちぎり絵、シール貼りに分かれて、活動を行っていきましたよ。

各々集中して取り組めていました🌟

コスモスづくりの様子です。ハサミにも挑戦しました✨

糊付けも頑張りましたよ♪

ぶどうのちぎり絵をしたよ。

上手に隙間なくはれたね!

車のシール貼りをしました🎵

 

渡部

コメント