今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は果物マッチングをしました!

スタッフに渡してもらったカードと同じ果物を探して、取っていきます!

自分たちで積極的に指示されたカードを探し、時にはスタッフがお手伝いをしながら、楽しんで取り組めました♪

その後は新聞紙遊びをしましたよ。感触を楽しんでいきました!

新聞紙を紙吹雪のようにして楽しみました☆

新聞紙をビリビリちぎりました♪

午後は知育遊びをしました。

各々の成長や関心に合わせた知育を用意し、今日も手先を動かしていきました!1つの玩具をじっくり集中して楽しむお友だち、色んな玩具に挑戦するお友だちと様々な姿が見られましたよ。

図形キューブを積み上げることが出来ました✨

サボテンツリー高いね!

洗濯ばさみを上手につけることが出来たね♪

朝の自由遊びの様子です。

 

みんな大好き「乗り物集まれ」の絵本です。みんなで仲良くみていましたよ♪

渡部

コメント