今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はクモの巣とぞうさんとペガーボール、午後は糸通しシール貼りをしました🎵

朝のリトミックの前に音楽を流して楽器演奏をしましたよ♪リズムにのって楽器を弾いていました(^-^)

クモの巣とぞうさんでは、初めのぞうさんを2人にしてスタートしてそれぞれのくもの巣グループで肩に手を置いて歩くことができました👯その後はペガーボールであそびました!

午後は糸通しやシール貼りをやって終わったら見せにきてくれるお友だちもいました♥

リズムに合わせて♪♪♪

五人のぞうさんくもの巣に~🎵

こっちも
五人のぞうさんくもの巣に~

そのボールはくっつくかな??(^-^)

シール貼り上手だね♪

糸通し上手だね♪

シール貼り楽しい⤴🎵

中村

コメント