今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日も、エビカニクスのダンスとリトミックからスタート。体を沢山動かしましたよ♪

エビカニクス、ノリノリで体を動かしたよ☆

午前中の活動は、サーキットをしました。トランポリン、トンネル、バランスストーンを順番で行いました。ジャンプしたり、くぐり抜けたり、歩いたりを楽しんでいましたよ♪

トランポリンでジャンプ、じゃんぷ!

綺麗に高く跳んでよ☆

バランスストーンを上手に渡れたよ☆

バランスストーン、上手でしょう!

午後は知育をしました。黒ひげ危機一髪、スティッキー、ボールすくい、魚釣りをそれぞれのグループに分かれて楽しみました。

スティッキー、倒れないように棒を取れるかな?

剣を刺しても黒ひげ出てこないでね。

お魚釣れたよ☆

せんたくばさみ、上手に干せたよ。

自由遊びの様子です☆

お弁当を作ってピクニック☆
ここで食べよう♪

瀬田

コメント