今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中の活動は、凧揚げレースをしました。腕を上にしっかりと上げて、凧を飛ばしながら走りました。お部屋の中をクルクル回って楽しみました♪

よーいドン!
凧揚げ頑張って走るよ!

凧揚げ、上手に出来るようになったよ☆

その後はフープと、大きなボールで遊びました♪                  ケンケンパをしたり、フープの中にボールを投げたりしながら遊びました♪

フープでジャンプ!ジャンプ!

ケンケンパ、出来たよ!

午後は個人で行う知育遊びをしました。いろいろな知育玩具で遊びましたよ♪

粘土でお人形を作ったよ☆お口をパクパクできるよ☆

そろばん、1,2,3,したよ☆

スロープ玩具、お友だちと一緒に楽しみました

たまごの型はめをしたよ♪

今日の自由遊びの様子です☆

お医者さんだよ

車を作って走らせたよ♪

たくさん積めたよ☆

瀬田

コメント