こんにちは
今日のサーキットは、はしご渡りをしました
足元を確認して、踏み外さないように一歩ずつ慎重に渡っていました
何度か練習をすると、はしごの間隔が自然と身に付き、足元を見なくても
前をみて渡れるようになります
その時には体幹もしかっりしてきて、上手に手でバランスをとり、
途中で立ち止まったりするお友達もいますよ(*^-^*)

あ~か、し~ろ、きいろ、色を確認しながら渡ったよ

とどくかな~♪

お砂サラサラ楽しいな!
ワクワクこんにちは
今日のサーキットは、はしご渡りをしました
足元を確認して、踏み外さないように一歩ずつ慎重に渡っていました
何度か練習をすると、はしごの間隔が自然と身に付き、足元を見なくても
前をみて渡れるようになります
その時には体幹もしかっりしてきて、上手に手でバランスをとり、
途中で立ち止まったりするお友達もいますよ(*^-^*)

あ~か、し~ろ、きいろ、色を確認しながら渡ったよ

とどくかな~♪

お砂サラサラ楽しいな!
コメント