朝の会と公園の様子です

こんにちは

 

朝の会では、お名前を呼ばれたお友達は、前に出て太鼓を叩きます

ばちを力強く叩く子、優しく叩く子…それぞれみんな楽しく叩いて

います。

今日もお名前を呼ばれ、元気よく前に出てきてくれました!

 

太鼓上手に叩けたね☆

 

朝の会の後は、公園に行きました

ブランコのある公園に出かけ、遊具を楽しみました

ブランコの乗り方をお兄さんが「こうやるんだよ」と見本を見せて

くれて小さなお友達も真似をしながら動かしていました(^^♪

 

ゆらゆら気持ちいい♪

 

午後のサーキットは、シーソーをしました

動かし方をスタッフがサポートしながら、シーソーに乗った

2人は、とてもかわいい笑顔を見せてくれました☆彡

 

 

にこにこ笑顔で楽しいね😊

コメント