今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中の活動は、ボール運びリレーをしました。新聞紙の上にボールをのせて、落とさないように運びました。大きな子は新聞紙を広げて持ち、小さな子は新聞紙を小さくしてボールをのせました。1回目は1人で、2回目はお友だちと一緒に運びましたよ。その後、ペガーボールで遊びました。

落とさないように運んだよ

2人で持って運んだよ

もうすぐゴール、頑張ったよ

午後の活動は、時計作りをしました。時計の数字のところにシールを貼りました。数字を見てマッチングして貼ったり、後から数字を書いたりしましたよ♪出来上がった時計で、針を動かして遊んだりもしました。

やったー!できた。
みんなに見せてくれてニコニコ笑顔☆

瀬田

コメント