こんにちは。
今日から7月の製作の紙コップけん玉作りをしています。
年長さんは小さなシールで飾りつけしたり指先をしっかり動かします。
小さな子は新聞紙を丸めて玉を作りました。
出来上がり次第家に持って帰りますので、ぜひ遊んでみてくださいね✌

小さなシールも上手に貼れたよ。
ワクワクこんにちは。
今日から7月の製作の紙コップけん玉作りをしています。
年長さんは小さなシールで飾りつけしたり指先をしっかり動かします。
小さな子は新聞紙を丸めて玉を作りました。
出来上がり次第家に持って帰りますので、ぜひ遊んでみてくださいね✌

小さなシールも上手に貼れたよ。
コメント