今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日は、ハンモックをしました!

しっかり椅子で待つことができていましたよ♪

気持良かったようで、心地よさそなお顔をみんなしていました☆

その後はフープを使って遊びましたよ♪

フープを回して跳んだり、電車ごっこをしたりして楽しみました!

ジャンプできるかな?✨

先生と一緒に電車ごっこです!

午後はカエル製作をしました🐸

ぎこぎこと音の鳴るカエル作りと、ピョーンと飛ぶカエル作りに分かれて行いました♪

出来上がると遊んで何度も楽しんでいましたよ✨

ぎこぎこ音を鳴らして遊びましたよ♪

ピョンピョンかえるの完成!遊んでたのしんでいます♪

お昼の後にはお腹を休める時間を設けています。

絵を描いたり、絵本を読んだり各々落ち着いて過ごしました。

ステキな絵をかいていました♪

渡部

コメント