今日の午前の活動ではボール運びをしました!紙皿のボールを真っ直ぐな道や、ジグザグ道を通ってゴールの箱に入れました。上手に順番も待ってがんばれーの応援もしましたよ🌟


ボール遊びもしました

午後はこいのぼり🎏の製作とりんご🍎のスタンプををしました!色々な色を押して楽しみました。


瀬田
ワクワク上石神井今日の午前の活動ではボール運びをしました!紙皿のボールを真っ直ぐな道や、ジグザグ道を通ってゴールの箱に入れました。上手に順番も待ってがんばれーの応援もしましたよ🌟


ボール遊びもしました

午後はこいのぼり🎏の製作とりんご🍎のスタンプををしました!色々な色を押して楽しみました。


瀬田
コメント