今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、ボール渡しゲームをしました!

お友だちの方を向いて、渡したり受け取ったりすることが出来ましたよ♪

最後はみんなで「できたね!」と拍手をして終わりました✨

先生から上手に受け取れたよ!

先生にしっかり渡せたよ♪

午後は知育遊びをしました!魚釣り、黒ひげ、スティッキーに分かれて活動を行っていきましたよ。

魚釣りの様子です☆お気に入りの魚を探しているよ。

スティッキーを楽しみました!上手に棒を抜くことが出来ているね🎵

型はめも頑張りました!

リトミックの様子です。ワクワクでは、いつもピアノの音に合わせて、歩いたり走ったり止まったりして、体を動かしています☆

しっかりお膝が上がっているね✨

渡部

 

コメント