今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は午前中に信号ゲーム&ボール遊びを午後は絵馬作り&スタンプ遊びをしました(^-^)

信号ゲームとは信号の色で青は進む、黄は片足立ちで止まる、赤は止まるで先生が出す色をみて進んでいくゲームです♪上手に片足立ちで止まることができお友だちもいました😊

絵馬作りとスタンプ遊びでは自分で手を押さえながら手形スタンプをとったりお絵描きやスティックスタンプを押したりしました🎵

カベをつかったらボクたちもかたあしだちできるよ(・∀・)

あおだ!すすめ!

きょうは☆がたと♡のボールあつめてみよう!

ボールが追いかけてきた~(^-^)

スティックスタンプ🎵
スティックスタンプ🎵

手だけじゃなく足もやるー!!

絵馬作り
たつドしにしてみたよ✌

高いのができたね😊
一番上は抱っこじゃないと届かないよ~中村

 

 

コメント