室内遊びをしました🎈

こんにちは

 

今日は、室内で体をいっぱい動かしました!

風船キャッチや落とさず何回続けられるかを

みんなで挑戦しました!

みんな揃って飛ばすよ🎈

風船キャッチ出来たかな?

「100回出来るよ!」と始めたお友達は、

なんと192回落とさず続けることが出来ました‼

落とさないで、出来たね♪

風船の後は、大繩とぐるぐるサーキットを行いました♬

大繩を跳び、室内に敷き詰められたバランスストーン

バランスウェーブ・人工芝・トンネルを通りまた大繩に戻ります

みんながんばりました!(^^)!

 

大きくジャンプ!

順番に歩こう👣

午後は、ニューブロックやレゴブロックで楽しい作品が出来上がりました!

ニューブロックで滑り台を作り、お友達とブロックを滑らせたり

大きな作品を作っていたお友達のお手伝いに集まり、みんなで作品を作って

いましたよ(*^-^*)

滑り台、楽しそう😊

何が出来るのかな?

コメント