午前の活動ではトランポリンとバランスストーンのサーキットに挑戦しました!

午後はスタンプを使ってこいのぼり製作をしました♪



こいのぼり製作が終わったお友だちは魚の枠の中に
好きな色でスタンプを楽しみました~🌟
自由遊びの時間では…
たくさんレールを繋げて電車を走らせました♫


難しいパズルもお友だちと協力して完成することができました✨
大串
ワクワク上石神井午前の活動ではトランポリンとバランスストーンのサーキットに挑戦しました!

午後はスタンプを使ってこいのぼり製作をしました♪



こいのぼり製作が終わったお友だちは魚の枠の中に
好きな色でスタンプを楽しみました~🌟
自由遊びの時間では…
たくさんレールを繋げて電車を走らせました♫


難しいパズルもお友だちと協力して完成することができました✨
大串
コメント