午前中はワニ歩きレースをしました🐊




ポールに当たらないように姿勢を低くしてゴールまで頑張りましたよ~(^^)🌟
お弁当後は絵本を読んだり、お絵描きや折り紙などをして過ごしています。

午後は知育遊びをしました♪



「ポットン落とし」指で押す力が強くなってきましたよ!


「ブロックス」でテトリスのように隙間を埋めていきました✨
山口
ワクワク上石神井午前中はワニ歩きレースをしました🐊




ポールに当たらないように姿勢を低くしてゴールまで頑張りましたよ~(^^)🌟
お弁当後は絵本を読んだり、お絵描きや折り紙などをして過ごしています。

午後は知育遊びをしました♪



「ポットン落とし」指で押す力が強くなってきましたよ!


「ブロックス」でテトリスのように隙間を埋めていきました✨
山口
コメント