今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はひなまつりですね🎎🌸

午前中の活動は椅子とりゲームをしましたよ。

音楽が止まると椅子に座ります♪

その後はボール遊びを楽しみました。

投げるよ~!

 

大好きなピンク色のボールを集めたよ♪

 

午後はひなまつり製作と知育遊びをしました。

スタッフと一緒に折り紙を折って「同じ~」と見比べながらお雛様とお内裏様を作りました。

知育遊びは、型はめやボタンはめなどをして遊びましたよ。

タマゴの型はめは、中の色が同じ形と色のものを探して合わせていきます✨

磁石でくっつくおもちゃに興味津々です(^^)

 

自由遊びの様子です🍀

おしゃれをしてポーズ💕

巧技台を階段にして上り下りしています

一緒に仲良く窓の外の景色を見ています♪電車見えたかな?

スタッフとふれあい遊びを楽しみましたよ(^^)

 

山口

コメント