今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日は、タオルリレーをしました!

お友達とタオルを持ち、落とさないようにお人形を持っていくことができていましたよ☆

その後は、みんな大好きなボール遊びもしました♫

年上のお友だちが先導を切って進んで行きます!

先生と一緒に運んでいこう☆

午後は、紙コップでとことこ動くネコの人形を作りました!

両面テープを上手に剥がし、お顔に目や鼻を描き、中にはしっぽをつけているお友だちもいましたよ♫みんな頑張って作っていました。

出来上がった動くネコの様子を見てニコニコでした!

ネコのお製作が終わっているお友だちは、迷路などのプリントをしました。各々集中して行っていましたよ。

動くネコに嬉しくてニコニコです☆

面白い動きをするネコに大笑いでした!♫

上手に目や口を描き加えていました☆

自由遊びのブロックで作ったよ!かっこいいのが作れたね☆

渡部

コメント