こんにちは。
今日も秋晴れで嬉しいですね。
でも朝晩は寒くなってきたので体調にはお互い
気を付けていきたいですね。
毎日子ども達は元気いっぱいです!
木曜日のピニャータが昨日完成しました。

水曜日までとは違い絵の具で完成させていきました。

ハロウィンの本番が楽しみですね!
りぼんU
りぼんUこんにちは。
今日も秋晴れで嬉しいですね。
でも朝晩は寒くなってきたので体調にはお互い
気を付けていきたいですね。
毎日子ども達は元気いっぱいです!
木曜日のピニャータが昨日完成しました。

水曜日までとは違い絵の具で完成させていきました。

ハロウィンの本番が楽しみですね!
りぼんU
コメント