午前中はトランポリンやバランスストーン、トンネルのサーキットをしました。


「自分でできる!」と頑張って渡っていました♪
午後の製作はステンシルをしましたよ。
色んな色を混ぜて、きれいなコスモスができました(^^)



午後の自由遊びの様子です☆

階段つきのお家を作りました♪

ロボットは操縦席も作ったよ~
山口
ワクワク上石神井午前中はトランポリンやバランスストーン、トンネルのサーキットをしました。


「自分でできる!」と頑張って渡っていました♪
午後の製作はステンシルをしましたよ。
色んな色を混ぜて、きれいなコスモスができました(^^)



午後の自由遊びの様子です☆

階段つきのお家を作りました♪

ロボットは操縦席も作ったよ~
山口
コメント