こんにちは。
週末は台風で雨風が強かったですが、
今週は良いお天気でスタートですね!
先週の金曜日は、和太鼓体験にこもれびホールへ行ってきました。
太鼓のリズムに子ども達はノリノリで演奏を聴きました。


演奏を聴いた後は、和太鼓を実際に体験しました。


あっという間に楽しい時間は過ぎてしましましたね。
またやりたいと子ども達からはリクエストがありました。
りぼんU
りぼんUこんにちは。
週末は台風で雨風が強かったですが、
今週は良いお天気でスタートですね!
先週の金曜日は、和太鼓体験にこもれびホールへ行ってきました。
太鼓のリズムに子ども達はノリノリで演奏を聴きました。


演奏を聴いた後は、和太鼓を実際に体験しました。


あっという間に楽しい時間は過ぎてしましましたね。
またやりたいと子ども達からはリクエストがありました。
りぼんU
コメント