③その他、コロナ禍や夏の暑さを理由になかなか行けなかった公園

11月は①②のお出かけイベントの他にも

これまで混雑や暑さを避けて、

行っていなかった公園にもたくさん行く事ができています!

どの公園にもどんぐりや松ぼっくり、秋の宝物がいっぱい!!

 

〇むくのき公園

夏は蚊でいっぱいでしたが、やっと落ち着いてきました

ターザンロープ楽しいね!

DSC_2622

〇武蔵野中央公園

他の公園より少し遠い分、特別感があります。

遊具も楽しくて大人気!

DSC_2739

DSC_2743

〇東伏見公園

やっぱりロングすべり台!工事も終わって、より広くなりました!

道中はみんなで仲良く、手をつないで。

最近、1年生のお手伝いをしてくれる先輩もたくさん出てきました。

 

11月ももう後半戦。

秋・冬も元気に、楽しく、りぼんU!!

 

りぼんU 平松 五帆

コメント