ワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中の活動はだるまさんがころんだでした。

職員の掛け声に合わせて止まったり、ウルトラマンになったりしました。

上手に止まることが出来ているお友達が多くいましたよ♬

その後ボール遊びもしました!

ウルトラマンのシュワッチのポーズをして止まっています☆

上手にドリブル出来るかな?

午後の活動はバブルアートをしました!

職員が膨らませた泡を見て触ったりスプーンですくったりして泡の感触を楽しみました。

自由遊びの様子です!

おままごとをしたり積み木をしたりゆったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました♬

高く積み上げられたね☆

お料理をしているよ!

自分で作ったハンバーガーいただきます!!

渡部

 

コメント