今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、雑巾レースをしました!ゴール地点には、あおむしさん・アンパンマン・電車の写真がおいてあり、自分が好きなところにタッチをしていきます!

しっかり四つん這いが出来ているお友だちが多くいましたよ♪

しっかり四つん這いができていました♪

アンパンマンにタッチ!

その後、窓や壁のお掃除ごっこもしました。スタッフが壁の色を言い、そこの壁を拭くなど指示どおりも加えながら行っていきました☆

みんな主体的に取り組めていました✨

その後は、フラフープで体を動かしていきました!片足でケンケンパをすることもできましたよ✨

午後は、フィンガーペインティングを行いました☆

指や筆を絵の具につけて、魚やクラゲに模様をつけていきましたよ♪

各々集中して取り組めていました!

渡部

コメント