おはようございます。
猛暑が続いていますね
しっかり休憩をはさんで遊んでいこうと思います!
昨日は早稲田大学ア式蹴球部のお兄さんが来てくれました。

きちんと準備体操からはじまって、
リレー・ボール渡しゲームをして楽しく過ごしました!

交流ができるような環境が戻ってきたことを本当にうれしく思います。
またきてねー!
りぼんUおはようございます。
猛暑が続いていますね
しっかり休憩をはさんで遊んでいこうと思います!
昨日は早稲田大学ア式蹴球部のお兄さんが来てくれました。

きちんと準備体操からはじまって、
リレー・ボール渡しゲームをして楽しく過ごしました!

交流ができるような環境が戻ってきたことを本当にうれしく思います。
またきてねー!
コメント