こんにちは~(^o^)
昨日の活動は調理で豆腐ハンバーグを作りました。
これも初の料理です。
材料は豆腐、人参、ブロッコリー、鶏挽肉です。
つなぎに片栗粉入れました。
これをよく混ぜハンバーグの形にして焼きます。
両面がこんがりと焼けお肉にも火が通ったら完成!!
野菜がたくさん入ったヘルシーハンバーグの出来上がりです(^^)/
渡辺
りぼんこんにちは~(^o^)
昨日の活動は調理で豆腐ハンバーグを作りました。
これも初の料理です。
材料は豆腐、人参、ブロッコリー、鶏挽肉です。
つなぎに片栗粉入れました。
これをよく混ぜハンバーグの形にして焼きます。
両面がこんがりと焼けお肉にも火が通ったら完成!!
野菜がたくさん入ったヘルシーハンバーグの出来上がりです(^^)/
渡辺
コメント