ハーバリウム!!

朝の布団からなかなか出られない日々を

送っております(T_T)

皆さんは朝、すっと起きられますか?

起きれる方、すごいです・・・

そんな話は置いておいて

今回も創作のご紹介です。

12月といえばクリスマスでしょう?

なので12月はクリスマスにちなんだ創作です。

昨日はハーバリウムを作りました。

ハーバリウムは専用のオイルがあるのですが、

量が少ないし値段もそこそこするので

今回は洗濯糊を使っています。

作り方はとっても簡単!

まずはボトルに好きなお花を詰めます。

お花といっても造花ですが(^^;)

詰め終わったら洗濯糊を注ぎます。

最後にきつくふたをして完成です!!

とっても素敵なハーバリウムが出来ましたよ(^_^)v

 

渡辺

コメント