今日のワクワク上石神井の様子です。
午前中は、タクシー屋さんをしました。
午後は、お誕生表作り。終わっていいる子は塗り絵や、シール貼りなどを楽しみました。

お誕生表作りをしています。

シール貼りもたくさんしました。

塗りえも丁寧に塗っています。

知恵遊びもしました。
西島
ワクワク上石神井今日のワクワク上石神井の様子です。
午前中は、タクシー屋さんをしました。
午後は、お誕生表作り。終わっていいる子は塗り絵や、シール貼りなどを楽しみました。

お誕生表作りをしています。

シール貼りもたくさんしました。

塗りえも丁寧に塗っています。

知恵遊びもしました。
西島
コメント