みなさんこんにちは。
今日は晴天で少し暑かったですね!!
昨日のりぼんは室内レクでボッチャをやりました。
みなさんはボッチャを知ってますか?
今年のパラリンピックの種目にもありましたね。
白い球に一番近い人が勝ちという感じです。
ボッチャの様子を見ていきます。


白い球を目掛けて転がしていきます。

お、赤の球がとても近い(*^▽^*)
上手ですね~~

とても盛り上がりました~~
またやりたいと思います。
山口
りぼんみなさんこんにちは。
今日は晴天で少し暑かったですね!!
昨日のりぼんは室内レクでボッチャをやりました。
みなさんはボッチャを知ってますか?
今年のパラリンピックの種目にもありましたね。
白い球に一番近い人が勝ちという感じです。
ボッチャの様子を見ていきます。


白い球を目掛けて転がしていきます。

お、赤の球がとても近い(*^▽^*)
上手ですね~~

とても盛り上がりました~~
またやりたいと思います。
山口
コメント