ハロウィンの輪飾り作り

月曜日まで温かかったのに昨日からぐんと寒くなりました。

昨日は我が子の運動会だったんです。

天気が心配でしたが、何とか午前中もってくれて

おかげさまで我が子の勇士を見る事が出来ました!

私事は置いておいて、昨日の活動は創作です。

10月と言えば・・・

そう、ハロウィンです!

りぼんも月末イベントを開催しますので

そのための準備としまして輪飾りを作りました。

今回はオレンジと茶色オンリーです。

「ハロウィンってオレンジと黒じゃない?」

え!!

ごめん、もう茶色で用意してしまったので

今回はそれでおねがいしますm(_ _)m

と言うことで頑張って輪飾りを作ってもらいました。

月末までにもっともっと作ります(^^)/

 

渡辺

コメント