ペットボトルダーツ

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

昨日は室内レクでペットボトルダーツをやりました。

木曜日の活動としては初だと思います。

内容はペットボトルに割り箸が入るように落とすというものです。

狙って落とせる子もいますが、

りぼんの子たちは素直な心の持ち主ですので

確実に割り箸をペットボトルに入れるに

重点を置いてくれています。

それでいいじゃないですか( `ー´)ノ

参加することに意義あり!です。

そうそう、前半公園に行きました。

いいお天気で外活動を堪能できたのではないでしょうか(^O^)

順番が逆になってしまいすみません(;^ω^)

 

渡辺

コメント