みんなで鬼退治!!

みなさんこんにちは!

昨日は節分でしたね!

みなさんお家で恵方巻きを食べたり、

豆まきをしたりしましたかね?

 

さて、昨日のりぼんの活動は室内レクでした。

節分にちなんで『鬼退治ゲーム』をしました!

鬼の的を狙って新聞紙で作ったボールを投げて、

的を倒そう!!というゲームです(^^)

 

鬼の的もみんなに作ってもらいました!

青・赤・黄色・緑にピンクまで!様々な

色の鬼達が出来上がりました!!

 

 

鬼が出来たら、さっそくみんなで鬼退治!(^^)/

集中して鬼を狙って・・・倒せるかな??

見事倒すことが出来ました!!

みんな頑張って鬼達を退治することが出来ましたよ(^o^)

 

猪俣 翔太

コメント