コスモスの貼り絵

みなさんこんにちは。

まもなく9月も終わりを迎えようとしております。

夏休みが終わり、あっという間の1ヵ月だった気がします。

昨日のりぼんは工作の日でした。工作では、あるお花の貼り絵をしました。

秋のお花と言えば、何が思いつきますか?

そう正解は「コスモス」です。

まずは好きな色の画用紙に茎や葉を書いていきます。

枝を3本にしたり、4本にしたり・・・

次にコスモスの真ん中に黄色のおしべを貼ります。

最後に枝の先にコスモスを貼って完成♪♩

完成品は持ち帰りをしました。お家の方には見せたかな?

 

みんな可愛いコスモスが咲きましたね~~

山口

コメント