ワクワク上石神井にプレゼント!

こんにちは!

気持ちよく晴れてますね!

今朝は10月よりオープン予定の

「ワクワク上石神井」にスタッフみんなで行ってきました!

オープン記念のプレゼントを届けましたよー!

ピニャータ作りの合間にみんなで描きました!

素晴らしい出来で、ワクワク上石神井のスタッフにも喜んでもらいましたよ!

ワクワク上石神井、すまいるワクワク、りぼん、りぼんU

すまいるウイズ全体で頑張っていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

昨日はなわとびで体を動かしました!

本当にジャンプは全身を使いますね

ちょっと跳んでるとあっという間に汗ダクです。

 

最近は天気がよくても、気温が上がったり下がったりで落ち着きませんね

季節の変わり目は知らず知らずのうちに体に負担がかかっているものです。

体調に気をつけていきましょう!

今日も元気に、りぼんU!

平松 五帆

コメント