的当てをしました!

みなさんこんにちは!

昨日のりぼんでは、『的当て』をみんなでしました!

的当て自体は過去にも何度かやった事があるのですが、

今回の的当ては、ひと味違います(^^)

ラップの芯と輪ゴムと割り箸を使って

スタッフがせっせと作った鉄砲で、

トイレットペーパーの芯を撃ち出して的を倒していきます!

よ~く的を狙って、鉄砲を撃ちます!

みんなとっても上手で、たくさん的を倒していましたよ~(^o^)

 

また、おやつの後には短い時間ですが、近所の公園にお出かけ。

水鉄砲と水風船も持って行きました!

みんな公園での遊びを楽しめたみたいです(^_^)v

 

猪俣

コメント