カレー&ナン!!

みなさんこんにちは!

連日暑い日が続いておりますね・・・(*_*;

熱中症にならないように気を付けなければ!!

 

さて、昨日のりぼんでは調理をしました!

メニュー名は『カレー&ナン』!!

カレーはレトルトの物を用意して、

みんなにはナン作りを頑張ってもらいました(^O^)

以前も、りぼんでナン作りはした事があるのですが、

今回もとっても美味しそうに出来ましたよ!

 

まず、ホットケーキミックス・ヨーグルト・塩・

オリーブオイルをボウルに入れて、

みんなで協力してこねていきます!!

みんな生地がまとまるように力いっぱいこねてくれました(^^)

いい感じに生地がまとまりましたね(^_^)/

生地が出来たら、薄くのばしてホットプレートで両面焼いたら、

カレーを添えて完成です!!(^_^)v

みんなとっても美味しそうに食べていましたよ♪

 

猪俣 翔太

 

コメント