みんな大好きナポリタン!!

いよいよ長い夏休みが始まりました!

緊急事態宣言中のためなかなかお出かけが難しいところですが

近所の公園くらいは出掛けたいですね。

熱中症には十分気を付けます!!

昨日は調理でナポリタンを作りました。

もう何回も作っているので子供達も慣れた物です。

では調理の様子をご紹介します。

昨日が終業式の学校もあって早くから来所している

子達が何人かいたので食材を切ってもらうところから出来ました。

タマネギ、ピーマン、ウイニーを切ってもらっています。

タマネギ、ピーマンを炒めます。

ウイニーを入れパスタも入れてよく炒めます。

最後にウスターソースとケチャップで味付けして完成です(^^)/

やっぱりナポリタンは美味ですね(^_^)v

 

渡辺

コメント